見出し画像

YOUTUBEチャンネル更新報告業務

①チャンネル名を長くないように改訂しました

②チャンネルのバナー画像を初使用しました

③YOUTUBEチャンネルのほうからnoteに移動できるようにしました

④各動画のタイトルに説明を付け加え長くしました

例)

各音楽の印象を付けくわえ、興味を持ってもらえる可能性をちょっとでも上げるべく工夫しました。成果は分からん。まだこれからだからね。

以上。

新しくしたチャンネルを見に行ってもらえると嬉しいです!

あとチャンネル登録も。。。お願い。。。します。。。

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。