自己紹介&これからやりたいこと



✅自己紹介

みなさま、初めまして!!!
しもしもと申します。

この度、『みんなの実生活に役立つ情報を、私独自のユーモアを交えて、
分かりやすく伝える!!』をモットーに、noteで記事執筆を行います!!
初めての記事執筆のため、拙い文章になると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!!

私についての簡単な自己紹介をします。

趣味:読書、お笑い、Vtuber、ゲーム、アニメ、マンガ、音楽、AIイラスト、AI作曲、筋トレ、サウナ  (and more)
 
めちゃくちゃ多趣味です!!最近では、「アウトドア系の趣味が欲しいな~」と思ったので、魚釣りをやってみたいです!!基本的に一人行動が好きなので、一人で極められる趣味が向いてます!!

得意:学問全般(哲学、心理学、宗教学、歴史学、数学、科学、医学、生物学、健康科学)、カードゲーム、麻雀、AIイラスト

特に哲学、心理学、健康科学が得意です!!情報源は主に本ですが、Youtubeから情報を得ることもあります。(しっかりと根拠があるもの)

✅これからやりたいこと

学問全般、特に哲学・心理学・健康科学について、独自のユーモアを交えて情報発信していきたいです!!!『楽しみながら、勉強が出来る』ブログを目指して、記事執筆していきます!!

✅最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!
「応援したいよ~」という方は、是非スキ❤とフォローをお願いします!!
励みになります。ありがとうございます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?