見出し画像

【鬱抜け攻略】友人と話して笑う!!!

テーマ:友人のエネルギーの偉大さについて

今日、すっごく体調が悪くて、いや、思うようにいかなくて
しんどかったけど、、、

さっき友人に突然電話しておしゃべりしてみたら
すっごい心が晴れた!いや、特にこれといったことはないのだけど
すっごくすっごく心が軽やかになった!!!!

あと、エネルギーがすごいみなぎってきた!!!

会話の内容は特にないけれども、電話の中で何があったかというと

笑顔、笑い、おおおーーー!!っていうような嬉しい感情!

やはり友人から貰うエネルギーは偉大。

  • Happyな感情を共有できること!

  • 誰かといることの方が心の充実感がある

↑この2点だけでも最高じゃないでしょうか。

なんか・・・言葉にできないっ!
楽しく過ごせる友人がいることの喜びというか、
何がこうさせているのかはわからない・・・。

誰か言語化手伝ってください・・・。

皆さんは、人といる時、どんなことに喜びを感じますか??