見出し画像

相手の作り出す現実に巻き込まれていませんか?

自分の人生を主役に生きている人は

1、自分に自信がある
2、自分を信じている
3、自分を何よりも大切にしている

つまり、波動が強い人が多いと感じます

波動が強い人は、自分の人生を主役で
生きるために、常に自分が現実を作り
出し

強い磁石のように、他人を自分の現実
に無理やり登場させてくることがあります。

特に波動が低くて波動が強い人には
関わるときに注意が必要です。

そういう人は、相手のことを
勝手な見方で、
『この人はこういう人である』と、
思い込んで会話することが多く

波動が強いため、相手を自分が思い描く
姿にしてしまうことがあるのです。

この人の前だと、いつもの自分が出せない

そう、思う人がいるなら、その人は波動が
あなたよりも強いのかも。

しかも、自分らしい自分でいられない理由
として、相手に嫌われたくない、いい人だと
思ってもらいたいという

偽りの自分を見せているときは、特に
相手の現実に巻き込まれ

いつものあなたの良い部分が出ないこと
が多いので、

まず、自分を好きになること。
いつだって、自分はそのままで魅力的な人
なのだと、

自分自身が思ってあげる必要がありますよ

━━━━━━━━━━━━━━***
当サロンでPayPay導入しました!
『夏限定♪プティボヌールサマークーポン配布中❣️』
7月18日〜8月30日まで♫

最大20%付与のクーポン利用できます!
━━━━━━━━━━━━━━***
当サロンでPayPay導入しました!
『夏限定♪プティボヌールサマークーポン配布中❣️』
7月18日〜8月30日まで♫

最大20%付与のクーポン利用できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
アロマ心理学4つのエレメント無料診断できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕