見出し画像

手放さないと「自由」は入ってこない理由

こんにちは!おつーです( ・∇・)

自分の人生を好転させたいと思い、潜在意識を学んだり、引き寄せの法則を学んだりして、見えない世界のことを学ぶ人は多くいますが、

その中で、せっかく波動が上がり、自分の世界が変わろうとしているのに、結局、元の現実に戻ってしまう人ってすごく多いなあと思います。

その理由は、今の現実を手放せないから・・・。

つまり、波動が上がり、アセンション(次元上昇)し、人生を好転させる時、多くの人が経験する「手放し」ができない人が多くいるのです。

私を例に出すのなら、私は15年間、結婚していた夫と、離婚する際、周りから人が一気にいなくなったという経験をしています。

これが、ユダヤの成功哲学にある「ノーペイン・ノーゲイン」犠牲なくして成功なし。

何かを得る前は、必ず失う出来事が起き、手放すことが大事であるというこの世の理です。

私の人生を振り返ると、多くものを手放してきたからこそ、「自由」を手に入れてこれた。

そして、その現実を手放したことで、嫌なこと言う人が自分のそばからいなくなり、波動が上がり、今の幸せだと感じられる自分が存在すると思っています。

つまり、自分の人生を好転させたいのなら、勇気を持ってその現実の嫌なことを手放し、

手放したことで、自分からエネルギーを奪う人がいなくなり、現実面で幸せだと感じられる自分になり、そこで手に入るのが「自由」なのです。

誰にも嫌なことを言われない、自分が「快適」であるための環境づくりは、自分が嫌なことを手放してきた回数によって、「いい気分」を持続できるようになり、

その「いい気分」がより豊かな現実を作り出す。

まずは、先に手放すことが大事ですよ。

ぜひ、参考にしてくださいね。

***━━━━━━━━━━━━━━
アロマ心理学4つのエレメント無料診断できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
毎日、自分の心境の変化や体験したこと、
アロマ心理学診断を行って、クライアントが
悩んでいる内容などの臨床事例を出し、
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

ツイッター
https://twitter.com/aromaoshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***



あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕