【拉麺3 つづき】麺バルに潜入

画像1 どうも、TATOです! 昨日のつづき、麺バル La festaさんです! こちら2杯目は、白雪泡とんこつラーメン 850円 昨日の魚介系に比べると、こってり目。 でありつつ、あっさり食べれる有能な一杯。 あ、ちなみに一人で2杯も食べてないですよ? 友達とシェアしましたよ?笑
画像2 続いて、ご飯もの。 レアチャーシューご飯! 390円 これが1番お気に入りました。 チャーシューがおいしい! (語彙力なさすぎ、、、) 実際に食べないと分からないやつですね。 これはラーメン食べる時は、毎回つけたい。
画像3 ごちそうさまでした。 #ラーメン #滋賀ラーメン #麺バル #lafesta #ちょい呑み #毎日note #バー #麺活 #デブ活 #日常 #何気ない日常 #滋賀 #膳所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?