見出し画像

詐欺

ある日SNSを見てる時に広告を目にしました。
今は中国株が熱い!
利益を上げて複利で更に利益をあげる!
ついつい
広告からログインし、登録、LINE友達追加、、、

そしたら先生と言われる人、アシスタントと言われる人から連絡が来ました。

LINE内容
私達はある大物投資家と繋がっている、
これからは中国株が熱くなります。
特に香港株。

私達が指示する通りに買い売りしたら必ず利益がでます。
まずはマネックス証券を開設してください!

わたくし、、、。

すぐに開設する。

LINE内容
明日〇〇株を〇〇の数字で購入してください
必ず利益でます。

わたくし
指示通り〇〇株を購入
いきなり利益10%

わたくしの心の中
うわぁーガチでプラスになったぁー
凄い!この広告はマジなんだぁー


しかし!!これが地獄の始まりだったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?