見出し画像

今、これをつくる理由

こんな時だからこそ、家でほっこり楽しめる
オリジナルバルーンアートギフト✨😊


画像8

画像1

画像2

画像6



俺がバルーンアートギフトに込める想い

日々☘️小さな幸せの花🌸
たくさん摘み取りたい✨


そう感じるきっかけをつくってくれたのは

妻、やすこは子宮頸がんで
壮絶な闘病の末、旅立った

画像3



買い物に行くその隣で
品物を手に取り品定め


そんな
あたりまえの景色

あたりまえの隣の景色がなくなって
日々の大切さを感じた


あたりまえがなくなって


感謝を言葉に表す大切さを知った


笑顔が好きなやすこ


みんなが笑顔になってくれたら


その瞬間はとても大事な時間


だから、もっともっと心を込めて作る
喜ばれるオンリーワンギフトを


そんな想いをもってつくってます。

画像4


画像5


画像7


5.000円から受付

ちょっとお手軽に。とはいかない高いかもしれない

でも、必ず喜んでもらえます✨

あなたの想いカタチにします
バルーンアートギフト


🌟千葉県袖ヶ浦市 旅行。脳科学好き
🌟笑顔という宝探し中🏴‍☠️


🌟全国配達可。無料相談受付中
✉️performantarou@yahoo.co.jp
又はノートやInstagramから

ギフトたくさん載ってるよ✨⏬
        海賊タロウのInstagram

闘病ブログはこちらから→アメブロ


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?