見出し画像

『ピートラ』紹介動画 ピートラは、間もなく離陸します

ピープル株式会社は、2022年4月『ピートラ』をスタートします。
『ピートラ』は、ピープル株式会社のトランスフォーメーションがテーマの情報発信です。企業変革に向けた現在の取り組みを、リアルタイムでお伝えしていきます。まずは紹介動画をご覧ください。

■『ピートラ』紹介動画(約50秒)

■『ピートラ』にこめた想い

創業から約40年間、小さなお子さまと子育て中の皆さまに、おもちゃや乗り物を通じて、楽しい遊びの時間を提供してまいりました。40年の商品開発の中で培われた、クスッと笑える遊びゴコロや、ユニークな視点を、情報発信の場においても大切にしたいと考え、ピープル株式会社の楽しさと悩みがいっぱい詰まった機体=ピートラ号が誕生しました。
そして、社員がピートラ号の乗組員となって、日々の取り組みを活動報告というかたちで、文章やイラストやマンガなどなど、多彩な表現でnoteマガジンに綴っていきます。
今の私達のありのままを、紹介していきますので、どうぞご期待ください。

■概要

ピープル株式会社が、
企業変革のありのままを発信
『ピートラ』 byピープル株式会社

ピープルコーポレート広報チームnote発信中:https://note.com/people_pr

ピープル公式HP:https://www.people-kk.co.jp/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?