ピープル㈱コーポレート広報(おもちゃ/育児用品/幼児自転車)

生まれてすぐからのお子様・ご家族に向けた商品やサービスの企画開発・販売をしています。2022年で玩具創業40周年、私たちの会社の話・社員のことを、ありのままに発信しています。皆さんのスキやフォローが励みになります!https://www.people-kk.co.jp/
    • ピートラ byピープル株式会社

      ピープル株式会社が、2022年春新しいパーパスを軸に、企業変革に向けて行動する日常の様子をありのままに綴ります。変わるって難しい。失敗だってあります。それもこれも面白がっていこう!ピープル株式会社のトランスフォーメーション=『ピートラ』いざ発進!!

『ピートラ』Vol.6 子どもの好奇心に夢中だ!ピープル代表パーパスへの想い

皆さま、こんにちは。『ピートラ』乗組員1もりもとです。この春、文章を書く講座に通い始めました~!大人の学び直し楽しんでます!!『ピートラ』を読んでくれる皆さまに…

『ピートラ』Vol.5 SDGs編「好奇心にジェンダーは関係ないのだ!」②ねじハピで学んだこと

皆さま、こんにちは!『ピートラ』SDGs乗組員のかわばたです。 みなさまにピープルのSDGsへの向き合い方をありのままに、この『ピートラ』にてお伝えしていきます。 今回…

『ピートラ』Vol.4 SDGs編「好奇心にジェンダーは関係ないのだ!」①おもちゃとジェンダー

皆さま、こんにちは!『ピートラ』乗組員2のかわばたです。 乗組員1もりもとに続きまして、ピートラ号にただいま乗り込みました! わたしはSDGs乗組員として、みなさま…

『ピートラ』Vol.3 パーパス、彫れたかも

皆さま、こんにちは。『ピートラ』乗組員1もりもとです。 今日もVol.2に引き続き、ピープル株式会社のパーパスをテーマに活動報告していきますね。いやー奥深いテーマです…

『ピートラ』Vol.2 パーパスは、彫刻のように

皆さま、こんにちは。『ピートラ』乗組員1もりもと、が活動報告します! ピープル株式会社の変革の様子をありのままに綴っていく企業変革活動記『ピートラ』。今日のVol.2…

『ピートラ』Vol.1 な、な、何かが違う・・・からの

皆さま、はじめまして。『ピートラ』乗組員1もりもと、が初めて活動報告します! 2022年春、ピープル株式会社は、会社のパーパスをつくりました。パーパスを軸に、これか…