見出し画像

岩手へれっつごー(文学フリマ岩手9お品書きなど)

明日は文学フリマ岩手9!
私は関東から新幹線で前日入りしますが、そわそわしすぎてソワソワしすぎて4時に起きてしまいました。

今夜は寝られるだろうか・・・寝られないかもしれない・・・。
ぼんやりまなこで当日を迎えそうな予感がします。へへへ!



◆【C-12ペントパン】ってこんなブース


【C-12ペントパン】では、ふたりの作者の本を並べています。

やわらかくてひりひりする小説のナカノヒトリ

ほっこりシュールな短編小説のいのうえ どーなっつ さとし。

『純文学』のジャンルでいっしょに出しているけれど、作風はぜんぜん違います。

没入感が欲しくなったらナカノヒトリの本、
ゆるーく笑いたくなったらどーなっつの本

といった感じで選んでいただいてもいいかもです。

◆お品書き


ナカノヒトリの本


こちらは今回委託参加となるどーなっつ氏の本。

見本誌も頒布予定

お釣りはしっかり用意する派なので、1,000円札も躊躇なく出していただいて大丈夫だと思います。(後半なら大きいお札もお釣り出せるかな~)


◆試し読みペーパーあります

初めての場所なので、自己紹介をちょっぴり兼ねたフリーペーパーを用意しました。
新刊紹介+試し読みがメイン。

裏面は試し読み。無配分はモノクロです。

声かけるの得意じゃないので、あんまり印刷しなかったけど・・・
気楽に受け取っていただけるとありがたいです。


◆ブースの配置、会場のど真ん中

せっかく会場のど真ん中なので、隙あらばきょろきょろしようと思います。
祭りの空気をぞんぶんに味わいたい所存・・・!


◆webカタログ【Cー12】ペントパン

見本誌コーナーには、今年の新刊3冊(綿毛の家族、犬はかわいい、ドーナッツが食べたい短編集)を置かせていただきます。
ブースにも既刊含め見本誌を置いていますので、気になったらお気軽に手に取っていただけるとうれしいです。


文学フリマ岩手9は、6/16(日)の11:00~16:00。
岩手県産業会館7階(入場料無料)です。


楽しい一日になるといいなぁ。
まずは今日、無事に盛岡入りするところからだ・・・!

それではいってきまーす。

この記事が参加している募集

こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。