リラックスストレッチ

昨日はオンラインレッスンの日でした。

夜の時間なので、

ツボ押しやゆったりした動きでできる、お布団やベッド上でものんびり受けられるレッスンです😊

残業中の方、お電話対応の方、皆さんお忙しい中お時間作ってご参加頂きありがとうございました✨✨

お客様からも早速👇

『レッスンありがとうございました😊

視界がひらけて、目が大きくなったイメージ👀

ずっとやっていたい気持ち良さで、脱力したまま眠れそうです。』

というご感想を頂きました😊

私自身もこれをやると、熟睡できるのです。

(朝起きれないこともあるのでそれがたまにキズ笑)

それだけ体は無意識のところで緊張したり、頑張ってくれてるんだなぁ。

ご参加してくださった皆様、

そして自分自身の体にいつもありがとう✨


次回は日曜の朝9時から週末リセットストレッチ🍀

テーマはデスクワークやテレワーク、家事をされる方にオススメ『猫背改善』です。🐈


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?