見出し画像

絶対に真似できない唯一無二な水族館。それが「シナスイ」【ぺんちの散歩日記/切り抜き/しながわ水族館】

今回の動画

「ぺんちの制作日記」で制作した動画の切り抜きです。「ぺんちの制作日記」で制作した動画の中では、サムネイルやタイトルだけでは伝えきれない動画の魅力がたくさんあります。そういった「この動画のここも見て欲しい!」というところをこの「ぺんちの切り抜き」では紹介していこうと思います。

本編

動画がよかったら、チャンネル登録してくださると嬉しいです。【チャンネル登録へ】

本編はこちらの記事から

また、「ぺんちの制作日記」のマガジンでは、今回の動画シリーズ、めったに外出しないぺんちが外に出た時の動画「ぺんちの散歩日記」以外にも、料理素人のぺんちが日々、より美味しく、より簡単に作る方法を研究する「ぺんちの料理部屋」, 毎日の勉強内容をぺんちが必要なところだけに絞ってお届けする「ぺんちの勉強日記」, 皆さんと一緒にぺんちが勉強する広告のない勉強用動画「ぺんちの勉強部屋」があります。よかったら、下のリンクからお越しください。

noteのメンバーシップ「ぺんちとみんなの部屋」の「ルームメイト」以上のプランになると、動画制作の際の裏話なども聞けるので、よかったら下のリンクから、どのような特権があるか見てみてください。

ぺんちがどのような活動をしているかは、こちらの記事にまとめています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?