見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230706)

仕事が終わらず恨み節のように日付変更線と戦っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。地合い大崩壊、というところでロボアドの行く末が気になるので早速本題へ。

直近1ヶ月の相場全体感

あげそうかなー、と思いきや残念ながら落ちてしまったパターン。やっぱり夏は怖いね、という声もちらほら聞こえてきている。地合いに引きづられるロボアド。若干のタイムラグはあるとはいえ、大きく割を食いそうなので覚悟を決めつつ・・・いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(19.42%)

前週比 -1.47%と傷は思った以上に浅く、首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

日経平均の動きと同様の動きを見せている。そりゃそうだよね、と納得の一枚。

Wealth Wingの運用実績推移

落ちたとしても歴代2位の記録!それは素直に讃えたい。これだけ貯金があると次の波まで耐えられるのではないかな。

NO.2 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(16.73%)

前週比 +2.06%と大幅UPで2位に浮上したのはON COMPASS。え、嘘だろ?

ON COMPASSの運用損益

まさかの爆上げ。キープどころか上を抜き去って2位を奪取するなんて誰が想像したであろうか。

ON COMPASSの運用実績推移

当然歴代最高値を記録。まさかまさかの連続。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(16.69%)

前週比 +1.00%とまたまた着実に記録を伸ばすも一歩届かず3位に落ちたのはTHEO。あれ、こちらもプラス?

THEOの運用損益

同じことあまり言いたくないのに、また先週と同じグラフ?って呟いてしまった。

THEOの運用実績推移

あれー?まだまだ上がり続けていて地合いの悪さはどこへ・・・?

全体運用実績(8.80%)

前週比 +1.14%と大きくプラスでまさかの2桁目前まで登ってきていた。

全体損益推移

まさかこんな恐ろしい結果になるとは露ほどにも思わず。先週で出し切った感を書いてしまった自分が恥ずかしい・・・

損益ランキング

FOLIOは大きく順位を落とし、3位争いは別のメンバーに成り代わった。そしてfund eyeがまさかのプラス圏目前!ファンドロボまで!?

差分ランキング

蓋を開けてみたらWealthWingを除いて全てがプラスに終わるという快挙なのでした。まだ地合いの影響を受ける直前だったというところだったみたいで、来週は流石に気を引き締めておいた方が良いだろうなというもの。夏本番への良いスタートダッシュを見せてもらえてひとまずは感謝を。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?