見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230629)

暑くなるにつれて忙殺されている日々を過ごしてしまっておりますが、皆様お過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。結局水曜日更新に戻るどころか金曜日目前!これは開き直るしかないやつ。

直近1ヶ月の相場全体感

バブルの熱狂も何処へやら、と思いきやまた少しあげてきている日経平均。コンビニに置いてある雑誌も軒並み「次に狙うのは何だ!?」という表紙が踊っていることが終焉の始まりなのかな、なんて思ったり。さて、ただ地合いにはっきり左右されるロボアド達なんで、実際どうなのか見ていきましょう。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(20.90%)

前週比 +2.74%とまさかの爆上げで首位独走をさらに加速させたのはWealthWing。嘘だろ?

Wealth Wingの運用損益

実は先週、更新翌日に20%を超えて、そのあとズドンと落ちたので「あーぁ」と思ってたところなのだが、ここにきて上げてきた。すげぇ。

Wealth Wingの運用実績推移

当然ながら歴代最高値を更新!ついに20%の大台を突破!上がるために力を貯めていたんだなぁ。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(15.69%)

前週比 +0.96%と着実に記録を伸ばして2位をキープしたのはTHEO。首位には離されるも、2位の座は死守!

THEOの運用損益

え、これ先週と同じグラフ?と何度も見直したほどにまたしっかり上がってる。

THEOの運用実績推移

高値を更新し続けて止まらない化け物感。なんだかクウイゴスの木片みたいに見えている。ただ、こちらは水面浮上ではなく飛び上がってるだけだけれど。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(14.67%)

前週比 -0.04%と微減とはいえ3位をキープしたのはON COMPASS。4位以下を引き離しにかかっている。

ON COMPASSの運用損益

なんだか余裕も感じられるほどの水準。

ON COMPASSの運用実績推移

それもそのはず、これだけ上がってるから当然なわけで。ボックスから抜けるとこんなに上がるのね、なんてしみじみ見てしまう。

全体運用実績(7.66%)

前週比 +0.27%と実はプラスで終わっていた。またまたまたまた歴代最高記録を更新で、気付いたのが6月全部プラス!そんなこと今までなかった。

全体損益推移

月跨ぎはあれど、全週プラスという快挙を成し遂げた記録に、惜しみない拍手を。おめでとう。これからも頑張って。

損益ランキング

ランキングは下位層でわちゃわちゃしている感じ。フィデリティ証券が地味に2桁に戻ろうとしているのも見逃せない。

差分ランキング

じわーっと下げるところを大幅プラスで王者が牽引してくれたおかげで無事に全体はプラスに。前週で一人負けだったところは、うまく演出してくれたように見える。役者だなー。ただ季節も変わり、どのような顔を見せてくれるのか。過去、夏はそこそこだったが果たして。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?