見出し画像

ポケカ⑦

こんにちは。Penny係長です。

久しぶりの投稿となってしまいました…

と、いうことで本日は趣味の話!

息子のお陰で、少しハマり気味のポケカ!
先日新弾が発売され、もちろん探しに探しました!

コンビニでは、夜中に発売したり、入荷と同時に発売したりと、何件もまわって5パックがやっと!

画像1

半休をとっていたので、何となく近くのジョーシンへ!
オープン10分前!恐る恐る店前に行くと、誰も並んでおらず…
噂では、ジョーシンさんは入荷当日も販売時間を調整するような話を聞いたことがあったため、嫌な予感が。。。

しかし!
その時、扉に張り紙があり、『本日フュージョンアーツ480パック販売!』と書いてありました!

これはまさか、一番乗り?
Twitterでは、色々な量販店に沢山の人がと書いていたので、こんなラッキーありますか?

数分後には、店員さんが出てきて色々説明頂きスリーブも2つだけありますけど?とのことでしたので、1つ購入!

もうひとつは、後ろの方にもまわるようにしておきました!

結果、スリーブ1つ、パックは15パックゲットできました!

画像2

皆さんも買えましたか?
色んなパックが買える日が来るといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?