見出し画像

Vol.64 #アメリカIT企業のリアル英語, pillar

■本日の例文

顧客満足も重要な柱である。

We also have a key pillar of customer satisfaction.


ポイント

今日も同僚のプレゼンから出てきた例文をご紹介します。

プレゼンでは重要なポイントが必ず含まれています。様々な表現ができると思いますが、その一例です。

We also have a key pillar of customer satisfaction.

顧客満足も重要な柱である。


気になる表現ですが、
key pillar:重要な柱

です。
単に重要だという意味だけでなく
ベンチャー起業家が投資家に対して成長戦略を話したり、
社長が従業員に対して組織の強みとすべきことを語るときに
そこに意識の中心があって、関連する活動や報告に力をいれている印象を伝えることができますね。

表現例

Digital transformation is a key pillar of our operational efficiency improvements.
デジタルトランスフォーメーションは、業務効率向上の重要な柱です。

Maintaining high ethical standards is a key pillar of our brand reputation.
高い倫理基準の維持は、私たちのブランド評価の重要な柱です。


単語

今回は以上です。
参考になったらスキをもらえると更新の励みになります!

また誤りなどお気づきの点がありましたらご指摘ください。
ありがとうございました。
💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻
私はアメリカ在住のソフトウェアエンジニアです。
米国`でIT企業挑戦に興味がある方はこちらもご覧ください。


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?