見出し画像

「オーラ」が強い人って?クンダリーニヨガではこう言われています

「オーラを自覚するクリヤ」

クンダリーニヨガでは、オーラが体の周りを取り巻いている、と考えています。

その人をとりまくオーラが弱くなってしまうと、自分に起こることに対して、打たれ弱くなり、もろくなりやすいと、クンダリーニヨガでは考えます。そして、自信を失いやすくなると。

しかし、逆に、オーラが強くなれば、ネガティブなことにも影響を受けにくくなり、自信をもっていられるとクンダリーニヨガでは考えます。

強いオーラは、体を守り、あなたの存在感を強くさせると言われます。

ーー

さて、今週のクリヤは、オーラを感じるもの。特に両腕を大きく開いたり、戻したりするときにオーラを増やしてるイメージができるのではないでしょうか。

難しい動きはなく瞑想が多いですよね。ただ、まんなかでの腕の上げ下げなど、地味にきつい笑、という動きもあります。たぶん、みなさんキツイと感じると思うので、自分だけではないので安心してください!

さて、後半部分の瞑想、いいですよね。呼吸法も多いので、最後のディープリラクゼーション気持ちがいいのではと思います。

さて、生徒さんから「クンダリーニヨガは今までやってきた運動とは違う」「今まで運動が続かなかったのに、これは続いてます」と言われとてもうれしく感じています。

私自身、クンダリーニヨガが、なんでいいのかと説明するのが難しいなと感じているのですが、確かに、これに出会っていなかったら、、と思うと、やっていてよかったなと思います

では、楽しんでくださいね!


エイミーヨガ The Space(オンライン)では、生徒さん募集中です。画像クリックで、生徒さんの感想を読みに来てくださいね


いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。