見出し画像

私たちは、何かを選んでいるのだろうか?「外の人」として生きようと思った時のこと


Newsletterの下書きを書き終えました。

1回目の構成は、1)挨拶 2)エッセイ 3)あとがき になります。「どんなものだろう?」と疑問もわくと思うので、見本をお見せしますね!

少し興味がある、もっと読んでみたいな、と思われたら気軽にお申し込みください〜。無料だし、解除もできます。

ーーーー

<挨拶部分>

こんにちは。青海エイミーです。新しいことを始めるというのは、少し怖いことでもあり、ワクワクすることでもありますね。

その二つは、実は同じことなのかなって思います。

このNewsletterをとろう、と決められた、というのは、、、(以下、「AMY'S CAFE」で)


ーーーーー

<エッセイ部分>

「静かな場所」

私たちは、生き方を選んでいるのだろうか?

私は、11年前、マレーシアに向かった。クアラルンプール郊外の空港に到着し、冷房の効いた飛行機から降りると、もわりとした暑さが体を包んだ。
南国だ。

私は、息を吐いた。

これからここで住むのだ。マレーシアのものを食べ、マレーシア人と友達になり、マレーシア人のような暮らし方をするだろう。

「地元に溶け込む私」なんてことを、私はイメージしていた。

今、思えば、何もわかってなかった。

それから時間が過ぎて、(以下、「AMY'S CAFE」で)

ーーーーー

「Amy's Cafe」へのお申し込み、どんどん届いてます。

<エイミーへのメッセージ>(一部)

・エイミーさん、見つけて飛び込んじゃいました。 すてきなCafe。居させてもらっていいでしょうか。(ともさんかくさん

・エイミーさんのエッセイもジミーも読んでます。こちらの購読も楽しみです。(nanocoさん

・エイミーさん、メルマガ楽しみです! 最近note開く頻度が減って、情報流れてしまうのが寂しかったので有難いです☺️ (イノウエさん

・先日はヨガに参加させていただきありがとうございました!すみません、ちょっと緊張してました^_^;でもお会いできて嬉しかったです!! メルマガ、楽しみにしています!!(ITSUKIさん

ーーーー

他にもたくさんメッセージいただいてます。本当にありがとうございます。読むのを楽しみにしてくださってる方がこんなにいるんだな、とありがたく思います。嬉しい!

ーーーー

<お知らせ>

サイン会
7/20(水)
渋谷MAGNET
12-13時
青海エイミーが「ジミー」にサインします


ーーーー



◯「AMY'S CAFE   エイミーのここだけのお話 Newsletter」へのお申し込みは無料です。お気軽にどうぞ

画像をクリックしてね↓


いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。