見出し画像

夏休みは絶対短い 100年前も100年先もおんなじ

朝、ぼーっとTwitterを眺めていると友達が「今日から月見や!」とやたらテンション高いコメントをしているのが目に入りました。


今日から月見か😵😵😵


月見とはいうまでもなく月見バーガーのことです。

月見バーガーシリーズはマクドナルドの秋のど定番ですが、マジでマクドのシーズナブルメニューの中で一番好きです。毎年この時期は月見バーガーシリーズばっかり食べてます。


しかし月見シーズンの到来=秋。

夏がほんまに終わってしまったんやなあとただただ切ないです。

夏。一瞬で終わってしまった。夏。。。

夏の終わりにぴったりの名曲って沢山あるけど、俺は俄然、大江千里さんの「夏の決心」推し。

小さい頃ポンキッキーズで流れてたのをよく覚えてる。二匹のワニが出てた。

こういう明るくてキャッチーやけど少し切なくてきゅんってなるような曲が、俺はたまらなく好き。

夏休みはやっぱり短い。やりたいことが目の前にありすぎて。

ほんまこれ!!!!!!て感じです。

あかん、これみてたらなんかなけてきた、、、、、、、






まあ切り替えて月見です。

ウーバーイーツでメニューを眺めていると無性に食べたくなり気付いたら注文ボタンを押していました、、

注文ボタンを押したのが10:52。

そして商品が届いたのが11:02。

注文してから10分後には手元に届いてました、、


ーバーイーツ凄すぎる😭😭😭


やっぱり手数料やらなんやらで自分に買いに行くより相当高くつくし、なるべく控えようとは思ってるんですが、やっぱり便利すぎて、、

しかもクレジットで引き落としされるから、あんま金を払ってる感覚がないねんなー、、笑(一番アカンやつ!!!)


最近週2はウーバーイーツ利用している気がする。

そろそろ自制しなあかんな😭

画像1

新作の濃厚ふわとろ月見と、ど定番のチーズ月見を食べました
(...これ+ナゲットも…ちなみにマスタードソース派。)

俺の中でチーズ月見はノーマルの月見バーガーの完全上位互換という位置付けなので、毎年チーズ月見ばかり食べてますね。濃厚ふわとろ月見は今季初見参なのでとりあえず食べてみました。去年売ってた「黄金の月見バーガー」に似てる味わいな気がしました。がっつりバターを感じ るところとか。

いうまでもなく美味しかったです。

昨日がっつり腕と肩を苛め抜いたので、たまにはこれくらいのドカ食いはしてもいいのである。タンパク質よ俺の傷ついた筋繊維をしっかり癒しておくれ。そして俺をバルクアップさせておくれ。よろしくたのむよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?