見出し画像

しなくて良い、3つの事?彼氏が彼女に思っている事とは?

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中の彼氏の皆様方へ、

言わないけれど彼女に対して「しなくてもいいのになぁ」と思っていることがあるもので、、、


今回はそんな、女性が意外と気づかない、男性目線の3つの「○○しなくていい」を特集しますぺんっ!!



●①おしゃれしなくていい

といってもダサいのは勘弁!です(笑)
男性は女性の“素の姿”が大好物です。

メイクを落とした後のすっぴんが好きというのは、もはや常識ですよね。

ファッションもどうやら同じことみたい。
ファッションにこだわりがあるのは良いけれど、

ここから先は

801字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?