見出し画像

rooms 2日間を終えてみて

 こんばんは。新宿住友ビルにて開催されています rooms に出展しています。
 ご訪問いただきました企業様のいくつかとお話しさせていただき、いろいろと勉強になります。
 ちなみにブース番号は Fashion の 90番。お越しになる方よろしくお願いいたします。
 昨日(初日)よりも2日目の今日の方がご訪問が増えました。小鳥遊汐里も話の持っていき方が判ってきました。おかげで実のある話をできました。
 前2日間は業界関係者のみでしたが明日3日目はマーケットday。
 どれだけ売れるか今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?