マガジンのカバー画像

ペガサス学長のプライベートルーム

15
ペガサスハイド学長の日常の様子やブログです。
運営しているクリエイター

記事一覧

不幸になるから縁を切る人ベスト10

こんにちは。ペガサス大学学長のペガサスハイドです。 今回はペガサス流、「縁を切ることにし…

13

【2024年】新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 ペガサスハイドです。 2024年は、昨年の経験を経て、 自分…

21

もう一度YouTuberゴッコをしたい

こんにちは! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。 実は僕、やりたいことがあります。 そ…

28

「どこに行くんですか?」

ペガサス大学学長のペガサスハイドです。 最近、ある駅で電車を待っていると、中学2年生ぐら…

52

虹視力の総会に招待して頂きました

ペガサス大学学長のペガサスハイドです ! 6月17日東京某所で行われた虹視力®️クリエイティブ…

14

男前バーガー見つけた

こんにちは! ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。僕はハンバーガーが大好きなので、時々お…

17

【驚きいっぱい!】映画リトルマーメイド実写版を観た感想

こんにちは! ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。6月9日公開の映画「リトルマーメイド実写版」を観てきました。 主人公のアリエルに黒人のハリー・ベイリーが起用されたことで賛否両論となっていますが、それよりも歌やストーリーが素晴らしかったし、映像が綺麗でしたよ! あらすじはこうです。海のトリトン王の娘のアリエルは、海の向こうにある人間の世界をもっと知りたいと思います。人間界の勇敢で庶民的な性格のエリック王子と恋に落ち、人魚は人間との交流を禁じられているのですが、アリエルは

感動!すごい! 「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観た感想

皆さんこんにちは! ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。2023年4月28日公開の「ザ・スーパ…

16

【あなたもできる!】僕がしている悩んだ時の自己解決方法

皆さんこんにちは。 ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。皆さんも生活をしている中で、色…

【夢を叶えるシンプルな方法】とにかく明るい安村さんがイギリスで成功した理由

皆さんこんにちは!ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。皆さんは日本のお笑い芸人、とにか…

【AI活用】chatGPTを仕事の仲間と考える

皆さんこんにちは!ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。皆様は今話題のchatGPT は使ってま…

【不幸を予知】僕の呼び寄せの法則の体験談

皆さんこんにちは!幸せと成功の最短ルートを行くペガサス大学学長、ペガサスハイドです。 今…

【メンズメイク】全男子に教えたい

noteの皆さんこんにちはっ! 今日はnoteの読者さんだけに、僕が愛用している化粧品をこっそり紹…

いやぁーんカフェ見つけた

noteの皆さんこんにちは。ペガサス大学学長のペガサスハイドです。 僕はあまり「オフ」という時間を取らないので、仕事の合間に休憩できる素敵なカフェがないか探してみました。 素敵なカフェの条件は ①職場に近いこと、②おいしいこと、③お洒落な雰囲気であること。 ペガサス大学の学長たるもの、やはりオフも素敵な時間を過ごしていなければなりませぬ。「いやぁーんハイドさん、素敵だわーん♡」と、女子が思わず声を上げるような、ラグジュアリーな空間で休息したいものです。 で、職場の近く