見出し画像

AI YAZAWA @ creative


私が小さい頃、小学生になる前に1番影響を受けたのは、間違いなく『美少女戦士セーラームーン』なのですが……笑

矢沢あい先生の『ご近所物語』がすごく大きかったのです。私のアイコン画像が何でピンクの頭をしているのかって話にも繋がるのです。



こちらに過去記事を載せときます



これだけ影響を受けて『Paradise Kiss』を避けて通ることは到底、不可能なのです。笑

自分の頭で考える。自分のことは自分だけが決められる。自分を認めることは自分に責任を持つこと。色々と学んだ漫画です。高校生の頃、男女関係なく皆で回し読みしました。笑



服飾、絵画、カメラ、モデル、ファッション、と来て、そこから音楽です。

もう言わずもがな『NANA』ですね。音楽だけじゃなくて、少し浮世離れした世界観が好きです。なのに妙にリアルで。



受け取り方はそれぞれで、何を感じるかは読者次第ですが、私は大好きです。そして、アニメも好きで、アルバムも持ってます!土屋アンナちゃんのハスキーボイスも好きなのですが、私はOLIVIAさんの曲をカラオケでよく歌います。



物心ついた頃にはもう、矢沢あい先生の世界観に魅せられ、小学生、中学生、高校生、社会人。事あるごとに読み返したり、アニメをまた観たり。実写版もありますが、私は違う角度から楽しんだので、原作とは少し違っても良かったです。


でも『NANA』の実写映画は結構、原作に近くて、最高でした!ナナを演じられるのは中島美嘉ちゃんしか居ない気がします。


それでいつも思うんです。ナナ、元気かなぁって。7月が近付くとNANAを読み返し、アニメをまた観たりします。





人の弱さ、脆さ、儚さ、愛、強さ、美しさ


矢沢あい先生の作品は私の人生に1番影響しているんじゃないかと思うのですが『NARUTO』もかなり影響してます。笑



ーーーーー



好きな漫画の話がしたくて。←笑
最近ジャンプ系の漫画ばかりだったのですが、私の初めての漫画は矢沢あい先生です。

その次が『花より男子』で、何故かその次にハマるのが『ゲゲゲの鬼太郎』でした。←謎

また好きな漫画をご紹介することがあるかもしれません。いや、すると思います!笑




今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!



peco




サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎