見出し画像

子育て、教育、各種習い事教室など運営されている方や興味のある方と繋がりたい!

1億総教育を実現させたい。
日本中にいる大人は子供たちに自分が経験してきた事を何かを教えたい!と思われている方が多いと思います。


弊社は、「一つの場所で様々な習い事受講できる、複合型スクール」【Peby College】を運営しています。

子どもの未来に選択肢を
今のママにゆとりを

をコンセプトに今は、東京と福岡にあります。

先日は日本テレビのZIPでも紹介されました。

また「教育をアップデートする」日本初の双方向コミュニケーション型のオンラインサブスクリプション【スタコレ】を運営しています。


子どもの未来に選択肢を
今のママにゆとりを

に賛同頂ける方からZIPや東洋経済オンラインの記事などから多くお問い合わせを頂きます。

是非、せっかくの機会なので

子育てや教育の分野の方々と繋がり、
様々なことを一緒に進めていけたらいいなと思っています。

個人で運営しているスクール、教室(各種)

大手スクール(各種)

放課後サービス(民間学童)を運営している

ママサークル

フランチャイズに興味がある

こういうのを子供に教えたい!という個人

などなど

現在もスイミングスクールやバレエ教室、ママサークルとも一部契約して進めています。

全面契約では全然なく、
お互いの長所短所を埋め合わせできるような
一部契約でも面白いと考えています。

同じ志をもった大人が合わされば、
きっと色々なことができるようになると思いますし、
やりたいことがスピード感を持って実現できることが魅力的に思います。

ご興味のある方、
漠然とアイデアがあり何かやりたい方
質問や相談など

このnoteやfacebookに直接メッセージ頂けたら嬉しいです!

facebookはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?