見出し画像

福岡最終日 おっしょーい!

今日で約2ヶ月の福岡暮らしが終わります。
急遽ZIPの撮影で一度帰りましたが、ずーと福岡でした。
滞在していたのは南福岡駅の近くで博多区なのですが博多とは程遠い春日市と目と鼻の先です。

近くには昔リトル中洲と言われた雑餉隈という場所があり、今でもスナック街として有名な所です。


コロナで美味しいご飯やラーメンは全然食べれませんでしたし、観光も一度もしなかったので、仕事に没頭できたのは良かったかなと思います。


今回は春日キャンパスのオープン準備がメイン。
8割型一人でいて準備していたので、
最初の板橋キャンパスを作ったときの事を思い出しました。。。

いや、今回のほうがかなりきつかった。。。
あれ?!俺また独立したんだったっけ?
と勘違いするほど笑

ということもありオープンが大分伸びてしまいましたがこの状況下なのでゆっくりと。

講師は今回も自信のある方々ばかりで、
子供たちにこの人達の背中見て!と自信を持って言えます。

春日市は教育感度の高い家庭が多く住んでいるとあちらこちらで聞きました。

どんな子どもたちや保護者が集まるかとても楽しみです🌟

やれることはやりきりましたので、
あとは米倉取締役に魂を入れてもらいましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?