見出し画像

肉体は神秘、宇宙


魂より肉体は儚い

だから魅力的に感じます

そして肉体は複雑で
とても高性能。


眠っていても、
心臓は止まることなく動き続けているし

憎しみ、怒り、悲しみを感じてる時も
臓器は受けとめていて

愛、感謝、喜びを感じてる時も
臓器は受けとめている

肉体は私たちの感情を
いつも支えてくれています。


内側からは見れないけれど
内側を感じてみると、とても深くて広い

臓器から細胞、心、潜在意識も
全てつながっていて

まさに肉体は神秘で、宇宙です。


脳、眼球、心臓、ペニス、ヴァギナが
特に宇宙を感じる魅力的な臓器でとても好き

脳が分泌する物質、
心の窓と言われる目、
心臓は愛の象徴、
ペニス ヴァギナは命を生み出す神秘

壮大な宇宙を感じます

脳みそブローチ


セロトニン: 精神を安定させる幸せホルモン

セロトニンは万華鏡みたい。
瞑想するとセロトニンが分泌しますが、ヒーリングしているとエネルギーがこんな感じに観えたりします

宇宙そのもの


ハート
ホルスの目: エジプトでは健康と守護のお守り


♂♀キュートなライターケース

セージやお線香を焚くときに使用

ポップでラブリーなvaginaネックレス

(welcome._._.aliensさん 作品)

可愛すぎる チムチムゴッド

(陶芸家 青木良太さん 作品)

性器=聖氣で
私は神聖なエネルギーを感じます。



体は脳だけじゃなく全身で記憶できる

マッサージとストレッチを続けていて、
あるとき、体に埋まってる能力などが
細胞から出てくるのを感じました。

首から下の体の中に潜在意識があるので、
揉むことで潜在能力が少しずつ出てくるのです。

体は
どんなコンピューターも真似できないほど
優れていると言われますが

それは自動で食べ物を栄養に変えたり排泄したり、
傷を修復したりするだけじゃなく

全身で無限の情報を記憶できて、

内側に意識を向けると
アカシックレコードや源とつながることができるなど、
神秘に溢れているからです。


体が不調を引き起こしたり、病気になるのは
間違った方向に進んでるというサイン

思考行動を改めてほしい、
という体からのメッセージ。


何かを抑圧すると、それぞれの臓器が受けとめ
影響を与えます

泣きたい時に泣けないとか、
泣かないように感情を抑え込むと、
目は輝きを失う

男女関係なく
涙を流している目は綺麗です


泣きたい時に流す涙は目を清らかにし、
心から泣ける人は、
心から笑うことができるから。


人は笑うと体の免疫力が上がる

前にストレスによる失声症の方と
筆談で話している時、
ほんのくだらない冗談を言ったら笑ってくれて

その拍子に声が出た瞬間を見て、
笑うって本当に大事だと実感しました。

福の神: 布袋さま


泣きたい時は思いきり泣いていい

そしたら全身で
心から笑えるようになる


1つの体に1つの宇宙が広がっていて、
自分の体がかけがえのないものだと
知ってもらえたらと思います。



【自分とつながる、体の声を聴く】
瞑想会

information

最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。