1日目 人に影響される人生

どうも。

久しぶりの投稿になりました。

題名にあるように、ここ暫くブログの投稿もモーニングメソッドもしていませんでした。

理由は簡単、
”やらないよりは、絶対にやった方がいいけど、何をやらなきゃいけないとか、やった方がいいとかじゃなくて。やりたい事をやった方がいい。やりたい事をしっかりやってるの?体がしんどいとか、お金が無いとか、時間が無いとか、そんな事じゃなくて、自分でコントロールできることは全部コントロールしてやりたい事をやればよいと思うよ”
と言われ、やる意味がないのかな?と感じてしまったから。

そこで考えた。
やりたい事ってなんだろう?
あれ?
以外にない。。
休日に遅くまで寝ること、アニメを朝から晩まで見ること、
これって別にやりたい事じゃない。

ってことで、自分の将来を明確にしたかったから

真ん中を”かっこいい大人”にして、9マス法をやってみた。
どうなりたいかが
ある程度明確になったので明日からまた行動します。

行動までに時間かかりすぎてもったいない。
もっと早く、もっと強く。

やりたい事が見つかって、どうしてもやりたくなった時に出来るように

自分を成長させていこう。

明日からまた、
❶沈黙
❷イメージング
❸アファメーション
❹運動
❺読書
❻日記
これ全部やっていこう。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?