やる気スイッチ

おはようございます!

毎日投稿5日目です。


今日は何とか朝のうちにブログ掛けました!
予定よりはだいぶ遅いですが。。(笑)

今朝もモーニングルーティーンをこなしましたが
なぜが昨日程すっきりせず
睡魔に襲われてました。

改善点としては
まず、身体を起こして歯磨き等で目を覚ましてからルーティーンをスタートすること。
それでも眠ければシャワーを浴びるようにします!


5日目になって気づいたことがあります。
ブログに書く内容がないです。。
数年前にも毎日投稿で1年間続けた事がありますが
今回は5回目でもうすでに。。

日々、ネタ探しとあくまでも独立し先輩に追いつくために書いているので

僕の感情面の話が多くなると思いますが

良ければまた読んでいただけたら嬉しいです。

今日はこのくらいにします!

今日も晴天で気持ちがいい一日にします!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?