モーニングルーティーン

毎日投稿4日目

昨日の夜も帰りの電車でYouTubeを見て

モーニングルーティーンについて学びました。

朝やる事
①沈黙・・・5分
②アファメーション・・・5分
③イメージング・・・5分
④運動・・・20分
⑤読書・・・20分
⑥日記・・・5分       計60分

細かい説明は辞めときます(笑)
モーニングメソッドって本の要約チャンネルだった気がします。。

早速今日から6時に起きてやる予定でしたが
起床は結局ぎりぎりに。。
動画で時間がない時はそれぞれを1分ずつでもいいと言っていたので
①~③は5分ずつ、④⑤は3分程度、⓺は今書いています。
日記(ブログは朝にかけると理想です。。)

とりあえず、初日のモーニングルーティーンを終えた感想は

”気持ちがいい、頭がすっきりする、目が覚める”

といい事だれけでした!

なので明日からもしっかりと継続していきます。

今日は仕事も進み、独立の事も進んだのでどんどん前へ進んでいきます!

前向きに考えて行動するとやっぱり気持ちがいい。

気持ちと考え方と体力を今後も鍛えていきます。

昨日のブログの内容と今回のモーニングルーティーンをミックスしてつづけていければ
成長できそうな手応えありです!

このブログを書き始めた4日前は今よりも明らかに弱気で、元気なかった気がしますが
元気出てきています!

単純が取り柄です。(笑)


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?