2日目 視野を広げる方法


【感謝していること】
圧倒的過保護で放任主義な母親。
そのお陰で、変な恐怖心を持たずに自分のやりたいことが出来る様になった。
なので、海外へ無謀な挑戦をして失敗したり
今も起業してやってみよう!
と、スタートラインに立てている。
母には、時間もお金もかなりの量を投資してもらっていて
まだ何も返せていないから
必ず成功させて自慢のできる子どもになって
旅行や欲しいものも買ってあげたい。
いつもありがとう。


視野を広げる方法って皆さん知ってますか?
僕はちょっとそれを知らなくて。。
昔から、狭く深くがモットーだったので
それで良いと思っていたし変える気もなかった。
ただこれから会社を前に進める立場になるので
広い視野で多くの情報を収集する事、
収集した情報から取捨選択して会社を前に進める事、
結果にコミットする事、
が大切になってくると思う。
自分が本当にやりたい事、どんな時に楽しいと感じるのか?
を見つめ直す必要がある。
取り敢えず行動するしかない。

今日はこの後、運動すればモーニングメソッドが終わりになる。
ただ、本を読んだときに退屈だったので眠い。。
今回読んだ本は途中だけど読むのやめます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?