2日目?見える化したら行動も明確になった

今日は広島に来ているので、

大浴場に入ってゆっくりしてからブログ書くかー!
なんて思っていたら0時を過ぎてしまいました笑

とはいえ、書く気も満々だったので毎日投稿が出来ていることにします。


今日は、昨日ブログに書いた9マス法について少し気付きがあったので

書いていきます。

題名に書いたとおりに、行動が明確になって悩まなくなったし

なんとなく充実していたように感じます。

かっこいい大人になるには見た目も大事と書いたので
食事を気にしてみたり、
帰宅後にいつもよりしっかり筋トレしたり、
それこそ大浴場に行ったり(いつもは入りません)。

なので、僕自身はやる事やなりたい姿を明確にして文字化して
見える化した方が頭がすっきりすることがわかったので

このまま続けていきます。

今日はこんなところで失礼します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?