5日目 何かがおかしい

目標にしてに向かって進んでいるはずなのに
最近何ががおかしいです。

活力というか、体力というか。。
昨日は銀行へ創業融資の面談に行ってきました。

“計画も問題なく、受け答えも大丈夫そうです。”

と、相変わらず良い反応。
あとは待つだけなので待ちますが
なんだかとっても眠い。

今日のモーニングメソッドをしての気づき。

①頭の中でイメージが出来ない。
→紙に書けば出来るので、次回から書きます。

②感謝する事、振り返る事、あまりない
→自分が傲慢になっているのか?天狗なのか?
確かに愚痴や文句が増えている気がする。

③運動20分がどうしても出来ない
→部屋が汚い事と、外に出たくないから。
掃除しろって事(笑)


なんやかんやで、これが振り返りになっているの?
と思いつつ、ソファーに寝転がりながらブログを書いています。
このままだとかなりまずいので
11時までには家を出ます。
そしてカフェに行きます。

あと、一つ気づいた事があって
自分のやりたいことの話を全力で聞いてもらうタイミングとか
ワクワクするタイミングが減っている。

“モチベーションを人に上げてもらってる内はダメだよ”
とはいえ
“周りにいる5人の平均が自分”

ふと周りを見渡している人は誰だろう。
先輩をもっと近くに、それ以外に会いたい人にどんどん会ってみよう。
※やりたい事、やるべき事を明確にする事はやめたらいけない。

俺はできる。
夢を叶えることができる。
日々成長する事ができる。
周りの人を笑顔にすることができる。
大切な人を守ることができる。
俺はできる。
今日も最高な1日になる。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?