基本的に好きなものだけ好き

毎日投稿8日目

こんばんは!
題名にも書きましたが、基本的に私は広く浅くよりは
深く狭くな好みになっています。
なので、好きな曲があるときなどは完璧に歌えるようになるまで
永遠に1曲をリピートしたりしています。

経営者としては幅広い価値観に触れる必要があるので
広く深くを目指してやってみます。

確か武井壮さんが何かの番組で3か月間一つの分野に熱中すれば
その辺の人にとってはめっちゃ詳しい人になっている。
と、言っていた記憶があるので
まずは興味を持ったものに全力で3ヵ月のめりこんでみます!

ただここで問題は、そもそも興味を持つことが少ない事です。
なのでインプットもかねて気になったら全部やる事から始めます。


【今の自分に足りない事】

即実行、継続すること、

この2つが出来ないので

即実行
→一人でやる事が苦手なので人を巻き込んでやってみます!

継続すること
→まずはこのブログとモーニングメソッドの徹底します。
※完璧にやろうとすると心が折れがちなので、程よく自分を許しながら。。笑


なんだか今日は気分がいいです。
昨日の関東は大地震でしたが、幸いにも私の実家や知り合いは無事でした。
感謝です。

日々、後悔のないように自分にも他人にも正直に行動していきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?