寝る前の悪しき習慣

おはようございます。
毎日投稿5日目です!

今日はタイトルの通り、僕の寝る前の悪しき習慣について書きたいと思います。

YouTubeって面白いですよね!?
僕は好きです!
ゲーム実況みたり、お笑い見たり、都市伝説見たりとしている間に
気が付けば3時。。。
そんな事も良くあります。

今日も朝のルーティーンをこなせましたが感じる事は
妥協案を作っておくとなんとか続けられる。
って事ですね。
ただ、寝る前のYouTubeは無くした方が良いと思ってるので
今日から我慢しようと思います!

今朝は4時ごろまで動画見てしまったので
眠くてだるいかな〜?
と思いましたが昨日の方が眠くて怠かったです!

なんの違いなんでしょう?


気持ちが最近どんどん前向きになってきているので、何も形にはまだなってないですが楽しいです!

これからも続けて行きます。


最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?