見出し画像

新企画!知らない人の誕生日を祝う日!

こんばんわ。

本日限定の新企画を思いつきました。

誕生日の人たちが日々沢山います。同じ町内だと、今日誕生日という人は沢山いると思います。そうなるとnoteのなかだと沢山の方たちが本日誕生日なのかもしれませんっ!

そして友人のみつまめも今日が誕生日らしい!

わたし誕生日とかあんまり覚えるタイプじゃないので、上皇様とキリスト様と自分の誕生日しか知らないのです。


アメリカとかだと、レストランとかでサプライズバースデーとかすると、隣の席の人が祝ってくれたりしますよね。それをみつまめでやっちゃおうというやつです!

さぁ!

みなさんが全く知らないはずの みつまめ に誕生日コメントを入れて見ましょうっ!ほら、さっき言った、サプライズバースデーに居合わせた感じでね!

思えば、知らない人に誕生日おめでとうって言ったことない。



もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。