見出し画像

キッチンに一緒に立つみたいに、つくってみたい。

noteの方々は日々なにかをクリエイトされていますが、その誰かの作品にインスピレーションを得て、何かを創るという経験があります。着想を得るって言うんでしょうか。

↑こちらはMayaさんの娘さんから。

↑さくら 暮らしのメモさんから。

↑苧環さんから。

などなど。

そして逆に創って頂いたことも多々ありますよ!ありがたみ!

やっぱりこう、一人で何かを創る楽しさもあるのですが、noteはクリエイターの繋がりが有るので、一緒に作る楽しさ、着想を得る喜びが一粒万倍日なわけですね。言葉の使い方が合っているのかはしりません。

あ、ちょっとここで突然告知させてください!

火曜10時ドラマ
「着飾る恋には理由があって」

羽瀬彩夏役 中村アンが可愛くて飛び上がってます。

でね、2020年、しめじさんの「不確かな約束」リレー小説に参加させてもらったのも、とっても楽しい思い出となりました。

一緒に創るって、否が応でも心が近くなるような気がしています。戦友みたいな。僕にとって、一緒に創るって、とっても楽しいことなのです。

そして今回!
noteの誰かと一緒に!
何かを作っておりますっ!

誰と何をしているかは、まだ秘密!

とあるお二人の方と、一緒に、クリエイトさせていただきますっ!

乞うご期待ってことですからね!



でね、中村アンさんってね、なんかゴージャスなかわいいモデルさんなんだと思ってたんだけど、強くて脆い女の子を今回演じてらっしゃってて、髪の毛も似合ってて、このドラマでこういう髪型にする女の子増えるんだろうなっ!ってそういうことっ!

おはようっ!



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。