見出し画像

中富良野のキャラクター「ラベンダーの妖精」をAIで現代風にしてみたら

全国にご当地キャラっていますよね。
北海道にもかわいい系からキモかわいい系?!まで、色々なキャクターがいるのですが、中富良野町はラベンダーで有名ですので、その名も「ラベンダーの妖精」ちゃんです。

最近、着ぐるみも出来たので各種イベントに出たり、キャラグッズも販売したりと、にわかに活動を広げている妖精ちゃん。

でも、ちょっと昔のサンリオキャラにいそうな雰囲気なのが
なんか個人的に気になっていまして。笑

そんな折に弟がJAのキャラクターをAIイラストで可愛く擬人化?したのを見せてくれて(オタクな姉弟なもので)、
えーーー!是非ともラベンダーの妖精ちゃんをお願いします!というわけで、作ってもらったのがこちら!!

厳選した4枚をご覧ください♡


黒エプロン!!
ロング三つ編み!

AIなので所々おかしな描写もあるけど(手とか籠が浮いてるとか)
背景がそれぞれ趣があって妖精ちゃんにぴったり!


短めの三つ編みもスカートもかわいい!

それぞれブーツも違うのが萌えポイント♡
細かいところの違いが面白い!

短めエプロンがかわいい

妖精ちゃんのワンピースは、
中富良野の特産品のメロンをイメージしたメロン柄だそうです。


私のイチオシはこれ♡

今回は描かなかったけど、キツネのお供もいるんですよ〜。

さて如何だったでしょうか。
みなさんのお気に入りはありますか?

こんな妖精ちゃんのグッズがあったらステキなのになぁ♡
今日は趣味のお話でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?