見出し画像

祝☆チンアナゴの日

Happy Heteroconger Day!

ついにまたこの日が来てしまいました。

11月11日、ポッキーの日。

最近はこどものおやつ以外は極力お菓子を買わないようにしています。

うっかりコンビニとか行ってしまうと、新作ポッキーの誘惑に確実に負けてしまうのでやばい。

コンビニのマーケティングはすごいなぁ。

2020年なので、「20201111」となって、プレミアム感はありますねー

さらに「チンアナゴの日」でもある今日、言われてみればチンアナゴが4匹見えてきた…1111

画像1

Spotted Garden Eel

ちなみにオレンジ色のアナゴは、ニシキアナゴっていうらしいです。

掘りごたつでほっこり感に癒やされる。(冷え性知らず。)

すみだ水族館か京都水族館に行きたくなった。…

お読みくださりありがとうございました。

ではまたノシ

CHILLOUT 
Not Heartbroken


ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる