見出し画像

オンラインビジネスのためのお得情報!

今日はオンラインビジネスをやってらっしゃる方のためのお得情報です。

先日とってもお得な情報を手に入れたので、そちらを取り急ぎ(期限付き情報なので)簡単にご紹介しておきます!

オンラインビジネスをされている方で、ウェブサイトやランディングページ、オプトインページ、ブログページ、ショップサイトを作ったり、ファネル構築などされてビジネスしていませんか?

これらの機能が全てオールインワンとなったマーケティング(セールス)プラットフォームのご紹介です。「Groove.CM」です。

実はこのプラットフォームの日本語化計画があり(リリース時期は未定)、私が少しお手伝いすることになったんです。・・・ということで、現状は英語のβ版のみですが、将来的に日本語にローカライズされることになっています。

英語ができる方限定になってしまうのですが・・・、英語なんて見たくもないとか、どうしても苦手っていう方には無理ですが、英語で簡単なものだったらソフトウェアなどの操作ができる方、簡単な解説を読んだり聞いたり、多少英語ができる方なら充分使えると思います。

期間限定情報と言いましたが、実は今キャンペーン中のようで$99が無料でこのプラットフォーム「Groove.CM」を使用することができます。

更に、期間中にライフタイム・メンバーシップにアップグレード(こちらは有料)すると全ての機能(ソフトウェアが18個バンドル)がなんと一生涯、月額費用無料で使用することができるんです。

但し、こちらのキャンペーンは期限がありますのでご注意下さい。現在のキャンペーンは8/31迄で、9/1からは値上げされます。あんまり時間がなくてすみません!なので、急いで情報だけでも見てみて下さい。

オンラインビジネスをやっていて、諸々ソフトなどの月額費用がいくらかかかっている方は、1年くらいで軽く元が取れるんじゃあないかと思います。

WordPress、ClickFunnels、Kajabi、Shopify、ペライチなどを使ってオンラインビジネスをされている方々が続々と乗り換えていっているそうです。それぞれの月額費用を足すと、結構な費用を毎月払っている方も多いかと思いますが、この「Groove.CM」はオールインワンになっているので、めちゃくちゃお得に使えるんです。

是非このお得な時期に登録しておくことをお勧めします。このキャンペーンは二度とないそうです。

アップグレードせず無料版でもある程度は使えます。興味のある方は無料版で試してみて、後から必要ならアップグレードしてもいいかもしれませんね。

正式版リリースは11月で、11月になると全てのキャンペーンは終了し、月額課金制(プランにより月額$99~$299)に切り替わるそうです。なので、この時期だけのお得情報です。

私もこれまでウェブサイトをWixで作っていて、ランディングページはペライチを使用し、ショップはShopifyを使っていましたが、月額費用を考えると、断然こちらの方がお得だと思ったのでアップグレードして乗り換えました!

まだ作業中ですが、サイトやページ作成はとても簡単です。WordPressで挫折した私ですが、これなら簡単に作れそうです。

ほんとにお勧めなので、是非下記のリンクから見てみて下さいね。「Groove.CM」

今日はちょっとしたお得情報でした。
またいいもの見つけたらお知らします。

皆さんのサポートが今後の活動の励みになりますので、良かったらサポートをお願いします。