見出し画像

うみゃいパン。 (第2弾)

皆さまおはようございます。 ぱそです。

今回は日が空いてしまいましたが、美味しいパンを紹介する
「うみゃいパン」の第2弾です!

本日ご紹介するパンは、吉祥寺にあります
Liberté Pâtisserie Boulangerie Tokyo Kichijōji (リベルテ・パティスリー・ブーランジェリ- 東京吉祥寺)さんの商品です☺️

こちらのお店は店構えがとてもおしゃれで、お店に入るだけでいつもワクワクします💓
パリにあるお店なので、このお店の中だけはおしゃれで洗練されたパリにいるような気分になれますよ🇫🇷

2階にはカフェも併設されていて、ケーキやパンと一緒にコーヒーや紅茶を楽しめます。


そんな素敵なパン屋さんから

パングルモンバジルベーコン (248円)

を今回は紹介したいと思います!

手前のパンです

見ての通りですが、丸くて女性の拳一個分くらいの大きさでしょうか…

一口食べると、かなり幸せになれる味です☺️☺️

もちもちとした生地の中にチーズ🧀と角切りベーコン、バジルソースが入っています!
生地自体にもしっかりめに塩味がついていて、オリーブオイル感のある感じですね!

表面はパリパリサクサクしていまして、溶け出したチーズが表面をカリカリと包んでいるので2倍のパリパリ食感です😁

中に入っているベーコンも結構スモーキーな香りがします。バジルソースの香りも強いです!

これは美味しいですね。

全体の印象としては、軽めのパンではなくてもちもちした生地なのでチーズとの相性がバッチリでした👍
大きなポンデケージョを食べたような感覚です🧀


食べ終わった後は口の周りが結構オイリーになるのでご注意を😆


また他のパンも紹介できればと思います!
それでは、次回までお元気でお過ごしくださいね♪


ぱそふれんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?