見出し画像

逆に毎日投稿続けるのを見てどう思いますか?


中身のある記事をしばらく書いてない!!


毎日っていうのが逆に負担になってますね。逆にって間違ってますね使いどころ。


そろそろ修士設計に本腰入れないとまずいんですよね、、、


最近いろんな業界とか場所とかアフターコロナとか見てますけど、やりたいことが多すぎて逆にテーマが決まらないです。これは正解の逆にですね。


でも全部夢物語というか、どちらかというと卒業設計でやるようなことばかり思いつくので、設計のリアリティが求められる"修士設計"のレベルまで落とし込めるか不安なものばかりです。逆に。


そろそろ毎日投稿やめるべきなのかなって逆に思ってきました。


今この時間も調べないといけないっていう気持ちの方が逆に大きいですし。


逆にこれを機に何日かおきに投稿するべきですかね。うん。そう思ってきました。逆に。


というわけで、逆に明日からは逆にしてみます。




…どっちか自分でも分かんなくなりました。




逆に。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?