見出し画像

【クラウドファンディングへの道】開始1日半で一次目標16万円達成⁉ネクストゴールは⁉~ご支援を心より感謝いたします~


パパ育コミュの存続を賭けたクラウドファンディングですが、開始1日半で一次目標の16万円を達成しました。

こんなに早く達成できるとは思いませんでした(本当は16万円にも達するのか不安でした)。

ご支援頂いた皆様には心より感謝申し上げます(個別にお礼のメールをさせて頂きます)。

皆さんのメッセージ

また、皆様には暖かいメッセージを頂戴しております。以下ではその一部を紹介させて頂きます。

一番目にご支援頂いたのは「umanchuita」さんでした。うまんちゅさんですね!本当にありがとうございます。

「mnmrmune」さんはクラファンのサイトを見てご支援頂いたようです。どうもありがとうございます。

「ta42df56」さんはクラファンを通じてコミュニティを知りご参加くださいました。どうぞよろしくお願いいたします。

「KI」さん、いつもお世話になっております。先日のパパキャリサークルにおける「管理者と育休」をテーマにした交流会ではお世話になりました。

16万円の一次ゴールの達成時に寄付してくださった方は「BabyTech‗4y」さんでした。本当にありがとうございます。

「user_2d2235f98794」さん、感謝いたします。性別に関わりなくみんなが育児を当たり前にする世の中になるといいですよね!

「Gerge_Sugiyama」さん、クラファンの応援コメントに加えてご支援まで頂きましてどうもありがとうございます。パパ育川柳の審査員もどうぞよろしくお願いいたします。

「Ikuziman00」どうもありがとうございます。イクジマンさんにはパパ育の最初期からお世話になっております。Line公式の管理運営をして頂くとともに、今回のクラファンでも画像作成で本当にお世話になっております。末長くどうぞよろしくお願いいたします。

こうして見てみると、一次ゴールは以前からコミュニティで一緒に活動してくださった方、また、クラファンの活動に携わってくださってくれた方、また、クラファンを通じてパパ育コミュの活動を知って下さりご支援くださった方と多岐にわたります。

本当に皆様には感謝いたします。

ネクストゴール

予想もしていなかったスピードで一次目標を達成してしまいましたので、ネクストゴールに向けた準備が間に合っておりません💦

2月3日に急遽緊急ミーティングを開催して今後の作戦を検討したりしておりました。ネクストゴールとしてHP制作等、色々と検討しておりますので近日中にクラファンサイトにて告知する予定です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(執筆 シカゴリラ)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!頂いたお金は将来"男性育休"に関する電子書籍を出版する際の費用に当てさせていただきます!🦌🦍🌈