見出し画像

負けないチャートインジケータついに正式リリース

投資で勝つポイントは主に以下の3つです。

① エントリー・決済の「方向性」「タイミング」を見極める

② 損を限定し、利益を適正に伸ばす

③ 再現性のある「大きく勝てるトレードルール」

これらを実現したのが
負けないチャート インジケーターです!

画像1

画像2

画像3

画像4

「負けないチャート インジケーター」とは?

独自の手法により、規則性のないように見えるチャートの動きを
シンプルな形に見える化したインジケーター。
TradingView(※)上で表示できます。

確率に裏打ちされた、ストレスのないエントリーと決裁ルールで、
損を限定し利益の最大化が可能です。

難しいインジケーターの使用はなく、短時間で理解学習を終えて、
実際の取引にいち早く活用できます。

(※)TradingViewとは
TradingView(トレーディングビュー)は、無料で使える高性能で最新のチャートシステムです。世界中のあらゆる投資対象のチャートを表示することができます。
https://jp.tradingview.com

**

特徴1**

上昇・下落雲の色、背景の色、売買方向を示す文字で瞬時に相場が進んでいる「方向性」とエントリー・決済の「タイミング」が理解できます

画像5

B:buy(買う)
BK:buy keep(買いをキープ)
BE:buy exit(買いを決済)
S:sell(売る)
SK:sell keep(売りをキープ)
SE:sell exit(売りを決済)


特徴2

利益確定・損切りのルールが明確だから迷いのない取引が可能

負けないチャート インジケーターは、ルールが明確なため、あれこれ考えたり迷ったりする必要がありません。
色々な分析をしなくてもインジケーターの表示に従って取引するだけで勝率が高く利益率の大きいトレードが実現します。

画像6

また、ボリンジャーバンドを使い、グレーゾーンと呼んでいる、手を出すべきでないランダム相場を見極める事ができ、不規則な動きに振り回されたり、動かない相場でチャートとにらめっこするストレスから解放されます。

利益が出ていても損が出ていてもルールに従って決済を行う事で、含み損を抱えていつまでもポジションを持ち続けてしまう大負けパターンを回避できます。こうして損を限定する事が、投資は怖いのではないか、という心配を払拭してくれます。

また、、十分利益を出す前の、時期早尚な利食い(チキン利食い)も同時に防止することができます。損を限定し利益を適正に伸ばす「損小利大」の理想的な投資が可能になります。

このような投資が一番儲かりやすいのです。
このような銘柄とタイミングを探すのが、投資なのです。

特徴3**

時間足を切り替えても、表示されるインジケーターが自動調整され相場の流れを見誤る事がありません

たとえば
一般的なインジケーターの場合
✔︎ 移動平均線は、各時間足共有の期間設定になっていて、多くの投資家が着目している期間とは限らない
✔︎ 表示できる移動平均線の数や期間に限りがあり、見たい移動平均線を表示できない
という問題があります。

画像7

▲日足チャート
(移動平均線期間設定:5・25・75)
下落相場に見える → 売りたくなる


画像8

▲5分足チャート
(移動平均線期間設定:5・25・75)
上昇相場に見える → 買いたくなる

移動平均線の期間設定が各時間足で同じだと、
・見る時間足によって、上がりそうか下がりそうか印象が異なる
・設定期間の意味がある場合とない場合が生じる
 

負けないチャート インジケーターの場合
✔︎ 移動平均線は各時間足で、見るべき意味のある時間の移動平均線となるような期間設定を変えてあるので、時間足を切り替えても同じ時間の移動平均線は同じ色で表示されるように予め設定されている

✔︎ どの時間足のチャートを見ても同じような上昇下落傾向の印象を受ける(短期足チャートは長期足チャートの詳細を表したチャートに感じる)

✔︎ 多くの投資家が着目している移動平均線が網羅されている。短期足チャートを見ていても、長期トレンドが意識できる

✔︎ 表示できる限りの移動平均線の数、期間を表示し、見たい移動平均線を極力多く表示している

画像9

▲日足チャート
下落相場に見える → 売りたくなる

画像10

▲5分足チャート
長期下落相場での戻りによる、短期的な上昇相場に見える → 買い控える

負けないチャート インジケーターなら

移動平均線の期間ではなく、時間設定が各時間足で同じだと、見る時間足が変わっても、上がりそうか下がりそうかの印象が変わりません。

設定期間の意味がある移動平均線が、どの時間足を見ても常に表示される為、整合性のある投資判断が可能です。


初心者の方でも使いこなせるように、
【使い方マニュアル(その1〜5)】を付属しています。

画像11

<目次>
その1:各時間足に描かれている移動平均線について
その2:短期上昇・下落雲とエントリー・決済サインについて
その3:ポリジャーバンドの活用方法について
その4:短期・中期・長期雲の使い方について
その5:まとめ(実際のトレードでの活用方法)

動画とPDFにて詳しく解説しています。

更に、今ならお申込みの方 全員に
【トレード基礎マニュアル(その1〜2)】をプレゼント

画像12

<目次>
その1:決済ルールと利益の伸ばし方
トレンドに乗りチキン利食いを避けながら、利益を最大化する、適正な利確ポイントを見つける技術

その2:逆張り手法
逆張りの種類と手法を正しく理解し、トレンドフォローに活かす。逆張りが仕掛けられるポイントを知る。

負けないチャート インジケーターを活用しながら、トレードの基礎を学び、実戦にご活用頂けます。
またサポートとして無料市況配信(週末の日足・週足チャート分析および平日の1時間チャート分析)や個別無料相談も、LINE公式アカウント、ディスコードにて行なっています。

画像13

画像14

画像15

**

販売ページへどうぞ!


※負けないチャートインジケーターを3カ月間お試しで使いながらマーケットのトレンドをつかみトレード方法を学べる別サービスをご用意しています。
(月額5000円とお求めやすくなっています。)
詳しくはこちらをご覧下さい。

(4カ月目以降もインジケーターをお使いになりたい方は上記の販売サイトでご購入できます。)
※両方のサービスをご購入し継続頂ける方には、インジケータ月額料金を
  割引キャンペーン価格、月額1万円料金の適用にさせて頂きます。


お知らせ
※負けないチャートの上位版『TimeDimenSion』がまもなくリリースされます。
近日中に現在メンテナンス中のLINEでも最新情報をお届けしていきますので、詳細が知りたいという方は、こちらのLINEにスタンプを送ってください。

ご質問等もLINEで受け付けます。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、インジケーターの改良・研究費に充てさせて頂きます!