見出し画像

美化した思い出と麻薬

検索 「 失恋 立ち直り方 」

“ 振られたときの立ち直り方7選!!! "
検索一覧の上から適当にタップして
記事を読んでは次のサイトを開く。
検索一覧が青から なんとも言えない紫に変わった。

“ 趣味に没頭する "
“ 新しい恋をする "

( それができないほどだから困っているのに...。 )

もっと強烈な何かがないとだめだ。
もっと強烈なやつ、ちょうだいよ。
全然、足りない。

「 ガイ・ウィンチ 失恋から立ち直る方法 」
これはしっくりきそう。

どうやら恋愛関係が終わると
脳内でコカインやオピオイド中毒の
離脱症状と同様の状態になるらしい。

うわぁ...納得。

わたしたちは恋人と一緒に過ごす「 ヘロイン 」
の代わりに、
代替品として恋人との思い出である「 メサドン 」
に縋るらしい。

そして、とにかくじぶんで
拵えるしかないと。

いろんなことを思い出してしまうような
受動的攻撃プレイリストを聞き続けるなと。

ここまで読んでいておもう。
わたしはおもったよりすぐに忘れてしまう。

3日目の朝には、おもいだせない。

健忘。
それか、考えすぎてつかれた。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?