見出し画像

【動画公開】人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」番外編

こんにちは、スペイン産オリーブオイルインポーターの加藤です。
昨年末から唐突に始めた連載。
いつか、じゃなくて、準備はできていないけど、今書き始めよう!と、半ば勢いだけでスタートした連載です。
今日、初めてこの記事にたどり着いてくださったあなたのために、SERIAL STORY「GRifoll」2に書いた、一部から。


もし、お時間があれば、こちらから読んでいただければ幸いです。

人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」1

人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」2

人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」3

人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」4

人生を変えてしまうほどの出会い〜SERIAL STORY「Grifoll」5


幻の動画


今日は、番外編です。
いまや、幻といっても過言ではない動画をご紹介します。
この撮影は、2015年の9月。次女の出産10日前くらいでした。
急に決まった撮影だったので予定日前にやってしまおうと、ギリギリのスケジュールです。
撮影前日に前駆陣痛がきたときは、「明日の撮影の前に産まれたらすみません!」と、関係者の皆さんにご連絡しました。
「OKです。朝、産まれてなかったら、撮影しましょう!撮影中に生まれたら、テレビにスクープ画像として持っていこう!」
そんなジョークまで飛ばしてくれる、タフなビジネスパーソンからのお返事にホッとしたことを覚えています。
何があるかわからないときって、人柄が顕著に出ますよね。


あまり紹介していない動画


結局、撮影中に生まれることはありませんでした。
が、カメラがまわるたびに、思っていた以上にわたしが緊張してしまいます。
NGの連発です。
初めての動画だから「うまく話そう!」とやる気が裏目に出てしまったのか、カミカミ・・・。
とはいえ、プロの制作。
かなり上手く編集してくださっています。
それなのに、当時は積極的にご紹介をできなかったんですよ・・・
出来上がった動画を見て嬉しく思いつつ、自分が映るところが見ていられずに。
実家の両親や妹たちにも教えていないんです。


初めての有料記事に


自分で直視できないながらも、せっかくつくってもらった動画ということもあり、たくさん活用したかったのですが、その後、ご紹介の機会を失います。
カミロケがなくなってしまったから。
noteでカミロケのことを書くとは思ってもみなかったので完全に想定外。
しかし、この機会にご紹介できるのは良かったと思います。

ナイショの抱負を大文字で入れたこともあり、有料記事にしています。
そうそう。元旦の朝に書いたように、今年はチャレンジの年にする予定です。


ここから先は

1,491字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,083件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費は活動費にしてチャレンジすることに使わせていただきます。