見出し画像

初めましての自己紹介とワンちゃん紹介

こんにちわ!!!

初めてのブログ投稿になります~~~。。。

ぱるおほろほろです(笑)名前の由来はすんごい適当、、、現在ど田舎暮らしで家族と犬2匹で仲良くのんびり過ごしてます。。

写真、左が雑種のトト君  写真、右が雑種の中の雑種チビ次郎君(笑)

実はどっちも、保護犬だったんです。。。先に家族になったのはトトの方。里親募集で当時生まれて三ヶ月だったトトを引き取りました。保護してくださったボランティアの方が言うにはダンボールに沢山の兄弟たちを詰め詰めにされて捨てられてたみたいです。  許せんな。許せない。。生き残ってたのがトトともう一匹だけの兄弟のみ、、

もう一匹の兄弟くんも後日、すぐに引き取り手が見つかったみたいで本当に良かった。。現在はこんなにでかくなりおって、、ビックベイビーよ、

画像1

そしてもう一匹のちび次郎さん。

この子はある日お昼にトトを散歩してたら突然トコトコついてきた野良犬でした笑

まだ当時赤ちゃんですごく小さくて可愛くて、、もともと一匹で手一杯だったのですがその夜は台風が接近しており、一日だけ家で面倒を見ようということに。

するともう次の日には愛が止まりませんよ、、、

家族です、、。 トトも弟分ができて本当に嬉しそう。正式に家族の一員になりました。現在はでかくなりすぎてチビという名前はちょっとおかしいのですがそこはご愛嬌ということで(笑)下に現在の写真載せときます笑

画像2

本当に沢山書きたいことがたくさんあるのですがまた次回、

嬉しいコメント待ってますね(笑) こんな感じで投稿していきますのでこれからもよろしくお願いします~~~。

読んでいただいてほんとにありがとうございました。。。。。

ではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?