あらわら亭

note5日目
続いてるよ〜〜いいよ〜〜!

今日は学校→バイト→劇場day
バイト18時までのシフトやったけど
16:45くらいで失業した(笑)
そのあとよしもと漫才劇場へ☺️💖

あらわら亭みにいってきた!
だいすきなネイビーズアフロと令和喜多みな実
楽しみにしていって整番20番代自由席
最前とれてめっちゃワクワクしてたら
まさかのネイビーズもきたみなもMCで(笑)
ネタ披露なし(笑)(笑)
新ネタみれる😹😙💖💖って感じでいったから
もうもう、、、、、(笑)
でももうシュールすぎてめっちゃわろたし
なによりネイビーズときたみなが
それぞれ舞台の端にずーっといて
お客さんと一緒に若手のネタをみてて
それがなんかめっちゃよかった(笑)
ネイビーズはもう安定に可愛いし🥺
きたみなノムさんプリマのときのジャケットで
なんかめちゃめちゃかっこよかったなあ(笑)
河野さんはめっちゃ笑っててかわいかった😹
そして客席がガラガラすぎた(たぶん)
それがなんかめっちゃおもろかった(笑)
カオスすぎて途中ふと我にかえって
あれいまなにしてんねやろ自分、、wwww
てなんかめっちゃわらけてきたし
とにかく一人で処理しきれへん笑いやったから
今度は友だちと行こうと心に決めた(笑)

明日はバイト1つだけ☺️🌙
でも課題やらな!
帰り道星がめちゃめちゃ綺麗やった
おやすみ

2019.11.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?