見出し画像

移植日が決まって

昨日、主人から、骨髄移植、9月に決まったよ!と連絡がありました。

見ず知らずのドナーの方が、主人のためにスケジュールや体調を調整してくださっていること、ドナーさんのご家族が同意をしてくださったことに、言葉で表せない感謝の気持ちで、胸が一杯になりました。

主人も、泣いていました。

移植自体は点滴なので、あっという間に終わってしまうそうですが、移植前、徹底的に血球を下げ免疫を落とすこと、移植後、体になじむまでの反応が、とてもハードなものになると聞いています。

主人のつらさが少しでも少なく、移植が無事成功し、元気に退院できる日を楽しみに、主人も息子も私も、がんばりたいと思います。



主人とまた一緒にサーフィンできる日が来るかもしれないと思うと、本当に嬉しいです!

画像1



みなさまからのサポートは 主人の医療費にあてさせていただきます😊