見出し画像

ありがとう、2020年。

本日、2020年の大晦日。

本当に一日一日が貴重。何も変わらず朝から散歩をしてコーヒーを飲み。

それにしても今日の東京はめちゃめちゃ良い天気でしたね。
今年一番良い天気だったんじゃないかとすら思うほどに。
もっと来年2021年は空を見上げる気持ちの余裕を持ちたいものです。

今年はnoteを始めてみて、自分の想いを文字にのせると言うことをやってみた。
なんでも飽き性な僕だったけど、noteはほぼ毎日続けられています。
これも、note読んでくださっているみなさんのおかげです。

今年1年、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?